an・an (アンアン)No.1857号の表紙を飾っている、くびれが美しいモデルさん Lia

2013年5月22日発売のan・an(アンアン)最新号No.1857号では、「腸が美人を作る」と題して、お腹を中心としたスリムな体とつやのある肌を目指す体作りについての記事が掲載されています。

とそれはいいとして、表紙のお腹、くびれも肌もとてもきれいですね。

 

どんな方なのかと思ったらLiaと言うモデルさん。うーん、知りません・・・

 

記事を見てもあまり顔も登場せずこの一ページだけ。

 

どうもこの方っぽいんですが、あっているかな?

アンフラマンス(INFRAMINCE)と言う事務所に所属する韓国の方のようなのですが・・・

an・anのホームページでは編集部からこんなコメントが。

モデルさんは、以前仕事をした別スタッフから「女性らしいくびれもあって、ヘルシーな感じだったよ」と評判だったLiaさんにお願いすることに。憧れの「縦穴おへそ」の持ち主です。

 間違ってたらごめんなさい。

 

◆関連記事:

 [2013年5月21日 佐藤ありさが意外にセクシー  non-no 2013年 7月号 & フォトブック]

 [2013年5月16日 映画「黒執事」メイド役リンにモデル 山本美月 メイド姿初披露 [from Fashionsnap.com]

[2013年5月14日 長澤まさみ ar (アール) 2013年 06月号