安彦良和センセのインタビュー 機動戦士ガンダム THE ORIGINのアニメ化についても! ガンダムエース7月号

  ※写真はmammo.tv「#227 陽の当たらない裏街道を歩くからこそ見えるものがある」より

 

ガンダムエース今月号(2013年5月26日発売 7月号)では安彦良和センセのインタビューが。

THE ORIGINについての言及もあります!ちゃんと制作が進んでるんですね。良かった良かった。

「ストーリーは守ってほしいんだけど、メカやキャラクターデザインは、アニメとして変えるべきところは変えてくれと、そういうことは言ってます。」

と言ったインタビュー記事が出てます。

メカやキャラはお任せ、ストーリーには口出し、って感じの模様。

いじるっていっても、やっぱりマンガのTHE ORIGINの安彦メカっぽい感じには仕上げてほしいところ。

 

詳細の内容はガンダムエース7月号をご覧あれ。

 

 

 また「安彦良和アニメーション原画集『機動戦士ガンダム』」の中身を一部収めた小冊子も付録でついてきます。 

 

これ見ると、「安彦良和アニメーション原画集『機動戦士ガンダム』」も楽しみです。 

 

安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」

安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」