2013年5月27日の美女暦 黒澤まさ美

もうだんだん自分のブログが何のブログだかわかんなくなってきましたが、気になるものはしょうがない!

2013年5月27日の美女暦を飾っているのは黒澤まさ美さん。

何度かご登場されているようです。

ブログのタイトルは、黒澤まさ美の「A.T.フィールド全開!」 なんていう思い切った名前。いいですねえ。

 

Twitterもあります。最近芸能人・タレントで持ってない人の方が珍しくなりつつありますね。

 

最近こういう系のサイトには同じモデルさんがよく登場しますねえ。

ORICON STYLE

Dear Girls TOKYO

待ち合わせ美女

美人SNAP

FashionSnap.com Street Snap

ブリジット / 東京・原宿をメインとした街角のストリートスナップサイト

FUKU log

などなど。

こうなると、そもそもサイトについてる「ストリートスナップ」っていう名前から想像するイメージとは違う感じがするなあ、タレントさん使ってるんだし。たまたまそこにいた人、ってわけじゃない。

何度か紹介している西谷麻糸呂さんも、また美女暦に出てるし。

 

こういうのはどういうビジネスになってるんでしょうね。

ま、いっか。別に。

 

◆関連記事:

[2013年5月23日 植木 安里紗 無料写真素材モデルピース modelpiece.com のモデルさん

[2013年5月20日 (今度は) 美人時計 西谷麻糸呂さん

[2013年5月17日 美女暦 稲葉すみれさん

[2013年5月16日 秋田美人はやっぱりきれいなのか 美人×SNAP 秋田美人特集 菅原有希さん

[2013年5月16日 フリーフォト素材集 「写真素材 足成」 山口沙羅

[2013年5月15日 モデル 五月女璃奈

[2013年5月10日 美女暦 西谷麻糸呂さん