綾瀬はるか 原色 (Kindle Fireのはめ込み画像が)

最近Amazonのトップページに出るKindle Fire HDの広告が気になった。

いや、Kindleが気になったんじゃなくてKindleの画面にハメ込みされてる画像が、誰??と。。。

 

よくよく見て(調べて)みたら綾瀬はるかの「原色」っていう写真集だったんですね。

ファンならすぐわかったんでしょうが、画像が小さかったのもありますが、あの表情は普段TVなどで見る綾瀬はるかと少し違ったもので、わかりませんでした・・・

 

女優とは本当にすごいもんです。

こういう表情って、人生経験がないとできないものなのかそれとも訓練でできるようになるのか、はたまた才能なのか。

 この表紙を見ただけで中身が見たくなる一枚。

 

でももうちょっと安くならないかな ・・・

原色 綾瀬はるか

原色 綾瀬はるか

 

Kindle版は13%OFFなんですねー。

原色 綾瀬はるか

原色 綾瀬はるか

 

◆関連記事:

[2013年5月27日 「Ray」モデル 泉里香が初の単独表紙に]

[2013年5月24日 an・an (アンアン)No.1857号の表紙を飾っている、くびれが美しいモデルさん Lia]

 [2013年5月21日 佐藤ありさが意外にセクシー  non-no 2013年 7月号 & フォトブック]

 [2013年5月16日 映画「黒執事」メイド役リンにモデル 山本美月 メイド姿初披露 [from Fashionsnap.com]

[2013年5月14日 長澤まさみ ar (アール) 2013年 06月号]