HGUC ガンキャノン の出来が小気味良くてカッコよすぎる。

※すいません、リンクが切れてしまっているようなのですが 、リンク先のホームページではしっかりと作例を見ることが出来ますので、そちらへどうぞ。

 

[ガクヤブログ さんのサイト

 

とにかくかっこいいです。このHGUCガンキャノンの作例。

プロポーションには手を入れず、スジボリとディティールアップでここまでになるとは!

すごい!カッコイイ!欲しい!

 

いいなあ、こんな風に作れるともっと楽しいよなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

[ガクヤブログ さんのサイト

 

◆関連記事:

[2013年6月13日 東京おもちゃショー2013に行ってきた]

[2013年6月6日 ビグ・ザムとうふ 出撃! 量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!]

[2013年6月6日 毎月6日はできる日! 「あなたならできるわ ~セイラ・マス(ガンダム日めくりカレンダーより)」]

[2013年5月30日 バンダイ玩具デザイナーが生んだ「太陽の塔」がすごすぎると話題 [from DDN JAPAN]」]

[2013年5月27日 安彦良和センセのインタビュー 機動戦士ガンダム THE ORIGINのアニメ化についても! ガンダムエース7月号」]

[2013年5月14日 「僕たちはガンダムのジムである」 常見陽平」]