こりゃすごい! レゴで作ったガンダム

 

これはすごい。

レゴで作ったガンダム、ガンキャノン、ガンタンク。素晴らしいの一言。

 

 ニックネーム:ギムレットさんが作成された、レゴのMSたち。

フィギュアコミュニティ「fg」に投稿されている作品です。

 

こちらはガンダム単体。

 

可動域も広いです。

 

 

 リアスタイルがまた格好よく決まってます。

バズーカもちゃんとマウントできる!

 

もちろん、お約束のラストシューティングだってバッチリ。

 

 

こちらはG3。こっちの方が格好いい感じがします。

 

 

元になったGMだそうです。すでに完成度が高い!

 

 

家にレゴがあると、一度はガンダムを作ってみようとチャレンジしてみたくなりますよね。でもなかなかうまくいきません。いつもこの部品が無い、だのと自分に言い訳してやめてしまうw

ここまで仕上げられるのを見ると、本当に脱帽しますね。

 

[フィギュアコミュニティサイト fg]

 

■関連記事:

[2013年6月20日 新機動戦記ガンダムW TVシリーズがBlu-ray Box化]

[2013年6月17日 HGUC ガンキャノン の出来が小気味良くてカッコよすぎる。]

[2013年6月13日 東京おもちゃショー2013に行ってきた]

[2013年5月17日 こ、これは!大河原センセの力強いかつノスタルジックな・・・ 「機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス」インナージャケット]