2014~15年は、富野由悠季 新作がっ! THE ORIGINも!

先日、富野由悠季 御大の新作が2014年~15年中に発表されると報道がありましたね。

ついに!やったー!

以前に「Gレコ」というタイトルで新作がある、とありましたがそれのことかな?

Z以来のガンダム長編作品です。楽しみだなー。

 

あわせてTHE ORIGINも14年~15年中に発表とのこと。んん??15年中?

これは14年から15年にかけて放送あるいはリリースされるということ?それとも15年くらいから始まる可能性がある、ということ??

 

14年春にはガンダムUCユニコーン)もあって、なんだか35周年はとっても盛りだくさんです。

最近アニメプロダクションがアニメータの確保に非常に苦しんでいることもあるので、あまり無理せずクオリティをしっかり保って製作していただきたいですね。

 

 ■関連記事:

[2013年7月2日 ガンダム新作発表!! ガンダムビルドファイターズ! ~現代版プラモ狂四朗?]

[2013年5月17日 こ、これは!大河原センセの力強いかつノスタルジックな・・・ 「機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス」インナージャケット]

[2013年5月27日 安彦良和センセのインタビュー 機動戦士ガンダム THE ORIGINのアニメ化についても! ガンダムエース7月号]