ベイクルーズ グループ BAYCREW'S Group MOVIE LOOK 「美保なな実」集

相変わらず素敵です。美保なな実 さん。

最近のBAYCREW'S のMOVIE LOOKを集めてみました。

公開している動画の画質をもっとよくして欲しい。

  journal standard フラワープリントパンツ

定番のトレンチとの組み合わせがいいですね。 

 

journal standard  L'essage  チェックシャツ

人気のカットソーロングワンピースとの組み合わせがかわいいです。 

 

 Deuxieme Classe ACT3 チェーンツキJK

ゴールドがとてもアクセント。

 

 IENA ニットファースヌード

 コメントは必要なしの程よい甘さのコーディネーション。こんな風に待っててくれる彼女がいると、すぐに声を掛けず遠くからちょっと眺めていたくなります。

少ししか映らないけど、光沢のあるシューズが足元のアクセントにも。

 journal standard  MICA&DEAL ホールガーメントガラ MIXプルオーバー (ニット)

 このスタイルは、下手をするととっても野暮ったい感じになりそうですが、きれいにまとまってる普段スタイル。こういうのが意外に難しい・・・

 

journal standard  【TAILGATE/テイルゲート】 DETROIT ROCK CITY BASEBALL T/ベースボールTシャツ

ミニスカートの組み合わせがとってもいいです。

 

 

journal standard  INDIGOプリント プルオーバー

イディゴで染めたスウェット。

 

ほかにもまだありますが、追加か改めて。

 

◆参考記事:

[2013年8月22日 美保なな実 さん。 スタイルクルーズのモデルさん名がようやく判明]

condition green (所属事務所)

 twitter @nanami_mmm