MG サザビー Ver.Ka 塗装完成見本 キタ

★追記:

MG サザビー Ver.Kaは先日のホビーショーでも出てたみたいですね。

関連記事:[2013年12月11日 MG サザビー Ver.Ka 早く欲しい。]

スタイルはいいみたい。

勝手な想像でしたが、設定上、太ももはもっとマッシブな感じなのだと思ってました。

個人手金はちょっとカクカクし過ぎかなあと。もっとラウンド調なのが好みですが、シルエットとしては多分今までで最高な感じですね。

こういうのは個人の好みですからね。

早耳ガンプラ情報局」さんに他にも写真がいっぱい出ています。

 

*  *  *

MG サザビーVer.Kaの塗装完成見本が、GUNPLA EXPO Malaysiaでお目見えしたようです。

どうでしょう。これも賛否が分かれるのかな?

 

■写真はこちら↓

 www.78dm.net

 

個人的にはもっと下半身がどっしりしてた方がイメージに合いますが、設定からするとこんなもんでしょうか?

 

過去の商品は、スタイルだけでなくフェイスもイマイチでしたが、これなら納得な感じかな?

まあ、人それぞれが持ってるイメージありますからね・・・

正式な商品の発表が楽しみです。

 

■news source: www.78dm.net

 

 

 

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

 

 

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

 

 ■関連記事:

[2013年12月11日 MG サザビー Ver.Ka 早く欲しい。]