美保なな実さん BAYCREW'S Group MOVIE LOOK集 Part2

 
最初の着こなしは、デニムワンピ。これが今回一番好きかも。やはりワンピースはより可愛く見えます。
※スマホだと動画がうまく表示されない場合があるみたいなので、その際はPC版の表示に切り替えてご覧ください。 
 
このチュニックワンピースは良い。大人っぽくてしかもかわいい。(ワンピースが好きなだけか)
今年はバックスタイルのジッパーをあえて主張させているアイテムが多いですね。
大き目・派手目のジッパーをよく見かけます。
 
 
コチラは普通と言えば普通のスタイルですが、こういうのを恰好よくきるのが一番難しいんですよね。
 
こういうトップスはとても女性らしくて素敵です。
 
このプルオーバーは結構難しい着こなし例ですね。応用きくかな?
 
タイトスカートとの組み合わせですが、ロングでも似合いそうです。
 
これは難易度高い・・・下手に手は出せないですね。
 
ストールはこれから定番ですね。プレーンなヘアスタイルでの搭乗が多い中で、この髪形は随分珍しく作ったヘアスタイリングしましたね。かわいいけど。
 
この前髪二束垂らしてるのがたまらないです。
ボトムスはすっきりシルエットにした方が着こなししやすそうです。
 
 
ボーイッシュなスタイル。メガネとシューズが印象的。
 
 
コンサバなスタイルの中に今年流行りの柄パンをあわせて。カラフルなパンツも含めて、柄ものは今年なら抵抗なくはけそうです。
 
■関連記事: