DVD付き 進撃の巨人 12巻 限定版

進撃の巨人 12巻 DVD付きを買ったのに時間が無くて放置してしまってた。

ようやく見ました。

f:id:samhita:20131217090738j:plain

オープニング(OP)は紅蓮の弓矢。お~、これこれ、やっぱりこれだよね。

ちょっと質が違う感じなのは、昔の印象が良すぎたせいだろうか?

 

Linked Horizonが紅白でますよね。実物大の巨人(顔)とかが出てくるのかなー。

↓これとかw

 

f:id:samhita:20130605165911j:plain

中身は・・・見てみてください。

タイトルは「イルゼの手帳」ですが、主にハンジ中心に話が進みます。

BDは出ないのかな。きっともっと後でBD-BOXが出て、その時に入れちゃうんだろうなあ。

漫画は・・・これも見てみてください(レビューでもなんでもない)

しょうがないのかもしれないけど、話が進まないなあ。

それでも少し動きがあったほうか。次は4月か、長いなぁ。

  

 

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社コミックス)

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社コミックス)

 

  

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

 

■関連記事:

[2013年8月13日 進撃の巨人 11巻]

[2013年6月5日 進撃の巨人(頭部)、現る!]

[2013年5月28日 進撃の巨人の実写映画版ポスター 今度はミカサ版!!]

[2013年5月13日 すげー 【進撃の巨人の実写映画版ポスターを勝手に描いてみました】]